紅葉の秋・食欲の秋!!

先日、親戚中が集まりまして、子どもから大人まで合わせて30名ほどで

比叡山の中にある小さな牧場と広場がある所でバーベキューをしました。

久しぶりに会う親戚たちとわいわい言いながら、サッカーをしたり野球をしたりと

楽しい時間を過ごしましたよー *^-^*

バーベキューでは、山盛りのお肉・野菜・焼きそばとたくさん食べまくったあげく

デザート代わりに秋の味覚のクリを焼いて食べました。

メチャメチャ美味しかったですよ~!!

紅葉にはまだ早かったので、見られませんでしたが、秋の味覚は堪能しました。

みなさんも紅葉をみながらのバーべキューいかがですか?

ちなみに、そろそろ年賀状の季節になります。

田中誠文堂では、年賀状の早期割引を実施しております!!11月20日までに

御注文いただいたお客様には20%OFFさせていただいておりますので、ぜひ

お店に来ていただきまして、お早めに御注文いただけますように、心より

お待ちしておりまーす !^-^!

Comments are closed.