紅葉の時期が近づいてきました☆☆☆

昼間と朝晩の寒暖の差が激しくなってきた今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

もう間もなく紅葉の綺麗な時期がやってきますね(^o^)皆さんもこの時期には様々な所へお出かけをされるのではないでしょうか。私も自然を見るのが大好きで、特に真っ赤な見事なもみじを見ると心が癒されます。

 どこが紅葉が綺麗に見えるスポットがあれば教えて頂きたいです!!私が今まで行った中で綺麗だったのは和歌山の高野山や京都の清水寺です。特に高野山は見事でした。様々なお寺があるのですが、その1つ1つのお寺の周りには必ずと言って良いほど綺麗なもみじがありました。しかも本当に真っ赤なんです!!(^o^)大体見ごろは年によって様々ですが、11月の初旬から中旬のようです。

滋賀県で車で3時間~4時間程で行けます。是非一度、皆様、高野山の見事な紅葉を見に出かけてください。日頃のストレス・悩みが吹っ飛びますよ(笑)

Comments are closed.