まだまだ残暑厳しいですね~(^-^;)

こんにちは!学校や地域では運動会のシーズンですね(ガンバレー!ガンバレー!) でも無理しな

いで木陰で休憩してくださいね(^0^)

秋が近づいてくると過ごし易くなって食欲や読書に興味が湧いてきますよね★

私も読書の秋に因んでシステムアドミニストレーター(初級シスアド)の試験勉強を始めました。(なんと~!)

近年、情報システムが進むなかで勉強していかないと不安で、、、初めての試みなので基本から

学べる本がないか、本屋さんに足を運んで探してみました。(お~~と!)今読んでいるのが

≪07年版やさしく学ぶ初級シスアド/㈱翔泳社≫です。コンピュータの知識とはいえ範囲が広いので

出だしから躓いています。(-.-;)ヒエー。でも初心者にもわかりやすく解説されているのでじっくり解読

していけます★この秋10月の受験は到底無理ですが来年4月の試験までには毎日こつこつ勉強して

受験できるレベルまでになれたらと思います。(わっしょい!)このような勉強を続けることで自己の

知識向上に繋がるのではないかと確信しながら継続していこうと思っております。

< 継続は力なり若干40歳>

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.