母の日に何をしますか・・・・?

5/8(日)は母の日です。

みなさんは何をされますか???

世間では赤いカーネーションを送るのが一般的見たいですが・・・

私も何にしようかと娘と考えてたんですがやっぱりお花にしようと言う事になりました

買ってきてそのまま渡すのも味気がないので生け花にしてきれいにラッピング

しようと思っています。

明日はお花を買いに行ったり大忙しです (vv)

明日、日曜日は残念ながら誠分堂はお休みですがお店にもラッピング用品を

取り揃えていますのでプレゼントの時は是非お店に見に来て下さいね。

他にも小さいお子様から年配の方まで気にいって下さる物がきっと見つかると思います。

気候も良くなってきたので散歩のついでにでもお立ち寄り下さい。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

Comments are closed.