ハリナックス?

皆様こんにちは!(^_-)-☆

少しずつ暖かくなりましたね!☆

本日は新発売のハリナックスをご紹介をしたいと思います!(^^♪

ハリナックスとは、簡単に言えば・・・針のいらないホッチキスでっす!!

針がないので、針を外す必要がなく、まるごと廃棄、そのままシュレッダーが可能です。

紙を折り込んでとじているので、消耗品(針)も不要!経済的ですよ♪

なんと便利なんでしょう♪♪わ~

以前、4枚綴じが発売され、今回倍の8枚綴じが新発売されました☆★

今日は画像がなくて申し訳ないです< (_ _)>

http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/sl-stapler/index.html

こちらコクヨさんのハリナックスのページになってますので、是非是非ご覧下さいませっ!!

もちろんお店にも置いてありますので、こちらも是非是非見に来て下さい(*^_^*)

サンプルもありますので、お試し頂けます!(^^)!

ゴールデンウォークですね!

弊社はカレンダー通りのお休みを頂いております。(5/3~5/5)

皆様も楽しいゴールデンウィークを過ごして下さいね(^.^)/~~~
 

Comments are closed.