★ 掲載して頂きました ★

みなさま こんにちは

いやいや、ここ最近は過ごし易くなりましたねっっ

めっきりと朝晩は涼しくなり・・少し肌寒い感じがしますが、この間までの夏まっさかりの猛暑も落ち着いて、秋っぽくなりました・・

暑い日が続いてましたので、寒くなるのかしらって思ってましたが、そんなこともなく、やはり秋~冬になるんですねぇぇ

朝と夜の気温が違うので、こんな時期は体調を崩しやすくなります

体のケアには十分にご注意くださいませ

★★★  ★★★  ★★★  ★★★  ★★★  ★★★ ★★★

今日は見て頂いた方もいらしゃると思いますが・・見て頂いてたら嬉しいな

【SEIBUNDO】

なんと・・なんと・・なんと・・なんと・・

PHP研究所出版の『THE 21 10月号』掲載させて頂きました

dscf0788.JPG 【THE21 10月号 9/10発行より】

㈱田中誠文堂の現在に至るまでの歴史や私たちの今の考え方や想いが掲載しております

社員みんなで一からSEIBUNDOのビジョンを何ヶ月もの日数をかけて考えて、そのビジョンや想いをみんなで共有して、地域の皆様やお客様にどのようにお役に立てることができるか・・を全社員一つになって考えました

【今まで】の私たち・・ 【今】の私たち・・ 【これからの】私たち・・を

ぎゅっと詳しく掲載して頂いてます 

是非 ご覧下さいませ

㈱PHP研究所 【THE 21 10月号 9/10発行】 

P92~P93 見開き にて掲載

では皆様へいっぱいの  感謝  を込めまして・・

これからも【SEIBUNDO】をよろしくお願い申し上げます

Comments are closed.