今年も・・・。

みなさん、こんにちは

去年の今頃、今年は秋がなく、夏が過ぎれば急に冬が来るかもしれません・・・と書いていたのがなつかしいんですが、どうやら今年もそのようです(笑)。今週は毎朝、「おっ涼しいかも」と心躍らせていたはずなんですが、今日になってまたあの暑さが戻ってまいりました。。。なんで戻ってくるんでしょう?1日のうちでも朝晩と昼間とでは気温差が激しくなってきますので、くれぐれもお身体には気をつけてください!!

こんなに暑い日はビールが一段と美味しいですよね~かくゆう、私も明日高校の時の友達と飲みに行ってきます他愛もない思い出話はゼッコーの酒の肴になりますからね

そんなことで、この残暑、皆さんの好きなことを思いっきりやって乗り切りましょう!!!

Comments are closed.