*^-^* 夏休みですねぇー *^-^*

今年の夏は異常なほどに蒸し暑い日が続きますね・・・。 しかぁーし

子供達には、とっても待ち通しかった夏休みがやってまいりました!

うちのお坊ちゃんも、毎日プールやゲームやと忙しい日々を過ごしている

ようです。 午前中は宿題と格闘してますけどね・・・*-*

夏休みといえば、絵日記や自由研究などたくさんの宿題があるわけですが

子供も大変でしょうけど、見ているお父さんお母さんも大変な事と思います。

楽しくやる気が出るように工夫してあげるのも良いかもしれませんね^-^!

7月・8月は花火のシーズンですよねぇ?子供から大人まで一緒に楽しめる

のが魅力です。幾つになってもワクワクドキドキしますもんね >。<

今年は見にいけるかなぁ???一度は見に行っておきたいものですが・・・・

全国花火開催情報がありましたので、載せておきますね!^-^!

花火開催情報

www.walkerplus.com/hanabi

田中誠文堂のお店の方でも、夏休み宿題グッズや、課題図書など

多数取り揃えておりますので、ご来店の方心よりおまちしております!

暑ぅーぃ夏がんばって乗り切っていきましょうねぇ~!   ^-^/~     

 

 

 

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.