最近、やっと冬らしくなって来ました・・・。

朝になると気温が0度近くになり本当に寒くなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は先日の連休の際、車で6時間ほどかけて東京に行ってきました。(途中で富士山にも寄りました)まず首都高に入った時の驚きと言えばそれは凄かった!!道幅の狭いこと狭いこと。しかも標識を見ても意味が分からないのです・・・(笑)車の運転で久しぶりに本気で焦りました。

何とか都内に入る事が出来、とりあえず有名所に行きました。いろいろな所に行ったのですがその中でも夜のレインボーブリッジはやっぱり最高でしたね(^0^)夜に行ってしかも橋を渡るのが初めてだったので田舎もん丸出しではしゃいでいました(笑)あの夜景は本当に素晴らしいです!!しかもヘリコプターで空からその夜景を見れると聞きました。皆様是非一度行って頂ければと思います。

東京って けっこう新幹線で行かれる方も多いと思いますが、たまには車で行くのも悪くないですよ☆☆知っておられる方もおられるかもしれませんが、東名高速を走っていると富士山を一望する事が出来ます。これもまた絶景です。

また車で東京のお台場のレインボーブリッジを渡る事もなかなかないのではないでしょうか。何か東京に来たぞ~という気持ちになります(笑)皆様も是非一度、マイカーで東京に行ってみて下さい。

何はともあれ、毎日寒い日が続きますが皆さんくれぐれも体調には充分気をつけて頂いて仕事に遊びに勉強に打ち込んで下さい(^0^)それではまた~☆☆

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.