☆☆年末大抽選会かいさ~い☆☆

早いもので今年もあと1週間となりましたね~~

誠文堂のお店では、今年もお世話になった皆様に感謝の気持ちをこめて、

抽選会を開催します。

開催日時は12月25日(火)~26日()です。

なんと、1等、2等はお食事券が当たります☆

そしてハズレくじなし!!

スタッフたちが選んだ楽しい景品をご用意してますので、ゼヒお越しくださいね~☆

さて来週はいよいよクリスマスですね★☆

今年超話題のしかけ絵本や人生銀行、人生時計

可愛いキャラクター文具などなど

プレゼントにもおすすめの新商品をそろえております☆

ゼヒご来店くださ~~い♪♪

ちなみに、私も人生時計を買って楽しんでいます♪

人生時計とは、たまごっちと目覚まし時計が合体したようなもので、

自分が早起きすれば、なかのキャラクターが成長していくというおもちゃ感覚の時計です!!

新入社員の人生でゲームスタートしたところ、

使い方をマスターしてなかったので、初日で寝坊してクビになりました

トホホ…笑

と、まぁゲームのキャラクターのようにならないよう、寒いですが自分に負けず、早起きも頑張っていきましょう!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.