風邪ひいてませんか(^0^)/!

例年より早いペースでインフルエンザが広がるようですよ(-_-;)

私も来週予防接種にいく予定をしてます!40歳にもなると高熱には耐えられませんからね~

でも日常生活で体調を整え抵抗力をつけて予防しましょう!(^0^)/

予防方法には、「栄養と休養を十分とる」「人ごみを避ける」「適度な温度、温度を保つ」「外出後の

手洗いとうがいの励行」「マスクを着用する」などいわれてますが、なかなか簡単そうにみえて継続

できませんねぇ~症状が出てからでは遅いですよね……

体調崩して会社を休むと仕事がドッサリたまってしまいます(>_<)

普段から健康管理に気をつけて仕事に取組んでいきたいと思っております!!

話は変わりますが、今年4月にISO9001・14001の更新審査がありその時に観察事項として指摘

いただいた内容や内部監査で指摘した内容を毎月1回の土曜全員出勤日に推進会議で協議して

おります。本日がその日で午前中3時間話合いました。認証取得している以上は継続して見直し

顧客満足や環境貢献につながるよう推進していきたいものです\(^0^)/

以上、今日の日記みたいでスイマセン!≪若干40歳より≫

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.