お盆も間近ですね~

みなさんこんにちは!^・^!ジメジメした梅雨も終り、夏本番になってきましたね。

台風のおかげで延期になっていた花火なども開催され、夏をしみじみ感じている今日この頃です。ところで、みなさんはもうボーナスは頂きましたか?

 私は先日頂きまして*^-^**^-^**^-^* 

お盆休みはどこに遊びに行こうかと思案中・・・です。でも、遊びばかりではなくご先祖様への感謝の気持ちも忘れてはいけませんよね。ここでお盆とは何か?

http://www.miyagawa.com/syuha/2101-2.html

 若い人達(私も含めて・・)は休みと言うだけで喜んでしまいますが、お盆とは?? 

 自分の豆知識として覚えておくのもいいと思います! これからどんどん暑くなりますが、夏バテなどにはくれぐれも気をつけて! 

それでは今週はこの辺で・・・^-^/ 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.