夏・夏・夏ですねー  !^-^!

みなさんこんにちは^-^  

ジメジメしていた梅雨もようやくあけまして、夏本番!って感じですねー

夏になると、家でじっとしているのはもったいない!と思い、休みになると毎週必ず

どこか水のある場所へと・・・・・・出かけている、今日この頃です^-^

夏といえば花火ですよねー。 

花火や、祭りとなると本当に人が多くて大変なんですが、みなさんもぜひ一度は見に行っていただきたい

と思います。 又、お店の方にも、花火の案内が載っている情報誌なども多数取り揃えておりますので

ぜひお店のほうにも一度立ち寄ってみてください。心よりお待ちしております^-^

 http://hanabi.walkerplus.com/kansai/shiga.html

こちらのサイトもご参考までにどうぞ^-^

楽しい事を、いっぱいして、暑い夏をふっ飛ばしましょう!!

Comments are closed.