はじめまして

皆さんこんにちは★

そしてはじめまして!

4月から田中誠文堂の社員となりました竹村です。

今は先輩にたくさんのことを教えていただき、

日々成長の毎日です!

これからお客様と顔を合わす機会もあると思いますが、

元気に笑顔で頑張っていきますので

よろしくお願いします(^^)

 

さてさて、最近は暖かい日やら寒い日やらで

天気予報が見逃せない日々ですね。

今日は久しぶりにポカポカ陽気のお天気で

非常に心地よいです♪

こんな日は外でおにぎりでも食べたくなります(・ー・)

 

と食べることばかり考えて過ごしていたら

2kgも太ってしまいました。

いろんな意味で日々成長しております!

 

そうこうしているうちに、

夏はあっという間にやってきそうなので

それまでに身体は絞って、

知識は豊富にしていきたいと思います。

 

それでは皆さん、GWも終わってしまいましたが、

頑張っていきましょう!!

5月病には負けませんよ(・∀・)

Comments are closed.