☆ 迎 春 ☆

新年明けましておめでとうございます!

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

さて、2010年(平成22年)の幕が開けました・・

新年を迎えまして、私 清々しく新たな気持ちでいっぱいです・・

今年は【寅】、【庚寅】です。

どこかで聞いた事がありますが、「庚」という字は更(あらたまる)で草木の成長が留まり、新たな形に変化しようとする状態を表し、また「寅」という字は“動く”意味で、春がきて草木が発生する状態を表すそうです。

他にも色々と意味を成す年でありますでしょうが・・。

“今までやってきたことが形を変えて成熟し、一気に走り動き出す”という一年でありたいと       思います

皆様も新たな年を迎えて色々な思いをお持ちだと思います。

これから一年、この新年の熱い思いを持ち続け、スタートダッシュをして頂きたいと思います。

では今年もSEIBUNDOは皆様のお役に立てられるよう、社員一同 熱い気持ちを持って、                【元気】一杯 励んでまいります

2010年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Comments are closed.