読書に目覚める!!

前のブログでも紹介していましたが、田中誠文堂では、ゴールデンウィークに社員全員が、本を読み感想を書いてくる。という宿題?を頂きまして、本を読みました。

自分の中で、休み中に何か変えたいな~と思っていましたので、その本をきっかけに、ほかにもう2冊読みまして、その中の一つ禁煙セラピーを読んだ事をきっかけ?に、只今禁煙にも挑戦中です!!今の所成功しています。

今まであまり本を読む習慣はなかったのですが、これをきっかけに暇な時は本を読むようにしています。

皆さんも読書始めませんか??

田中誠文堂のお店では、今話題の書籍をたくさんご用意させていただいておりますので、是非御来店下さい。

お待ちしておりまーす ^-^! ^-^! ^-^!

Comments are closed.