もうすぐバレンタインデー*^-^*

いよいよ来週土曜日は、みんなドキドキのバレンタインデーですね^-^

彼女のいないあなたも彼氏のいないあなたも、誰もがドキドキしている事と思います。

一年に一度のチャンスですから・・・・・義理ではなく本名チョコがもらいたいですよね。

私にも、そんな青春時代がありました。遠い昔ですが・・・・・・・・。

と、そんな事よりも!田中誠文堂では、各種ラッピング商材も扱っております。

メッセージカードやラッピング用リボン、可愛らしいシールなどなど。大切なあの人への

贈り物にぜひお役立てください!御来店お待ちしておりまーす*^-^*

 

Comments are closed.