2008年も残りわずかに・・・

寒さが一段と厳しくなってきました。皆様は風邪など引かれてはいないでしょうか。

2008年も残りわずかとなりました。皆様にとって今年はどのような年でしたか。正直今年は暗いニュースばかりでした。

やはり今年は景気の落ち込みが一番の出来事ではなかったかと思います。大手の自動車会社が生産台数を減らしたり

工場が派遣の方との契約を突然打ち切ったり・・・。良い話はあまりなかったですよね。

ただ景気が駄目で仕事が駄目と言っていても始まりません!!

こんな時こそ元気を出して頑張りましょう(^◎^)

元気を出して笑顔でいると福は必ずやってきます。暗い顔のところには福なんてやってきません。

挨拶をするのにも「おはようございます!!」、「こんにちわ!!」と大きな声でするだけでも大分違うのではないかと思います。

2009年も皆様にとって、そして日本にとって最高の年になりますように・・・(☆☆☆)

皆様、共に元気を出して頑張ってまいりましょう!!(^◎^)

Comments are closed.